FC2ブログ

スポンサーサイト


パンチラ時計をリリースしました!

HPイメージ
パンチラ時計

はじめまして、PWatchです。

美●時計がリリースされたとき、男性なら誰もが、「顔だけでは・・・」と思ったのではないでしょうか。

そのような方々のために、大人の時計(パンチラ時計)を作りました。

画像は、フルにはありませんが、3時間分は作ってあります。

今後の状況によって増やしていきたいと思っています。

みなさんの感想や要望などが聞ければうれしいです。

URLは、こちらになります。

是非一度、ご覧ください。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンチラ時計は男の夢

本当に夢かどうか分かりませんがパンチラ時計です。 分が変わると新しい画像になるようです。 このパンチラ時計は、こちらにあります。 ...

ついに出た!パンチラ時計、思う存分覗いてしまえ♪

いつか表れるんじゃないかと思ってました。 パンチラ時計はじめまして、PWatchです。美●時計がリリースされたとき、男性なら誰もが、「顔だ...

コメントの投稿

Secret

No title

この勢いで次は是非美乳時計を作ってほしいですw

AV時計が糞ほど劣化した今頼れるのは貴殿だけです
宜しくお願いします

Re: No title

> この勢いで次は是非美乳時計を作ってほしいですw
> AV時計が糞ほど劣化した今頼れるのは貴殿だけです
> 宜しくお願いします

コメントありがとうございます。
素材があれば、すぐにでも作成します。
パンチラもそうですが、最終的には服をめくれるようにしたいと思っています。
素材提供が可能でしたらよろしくお願いします。

No title

これは面白いw

画像によっていいのも悪いのもありますが、面白いアイディアだと思いますw

今後の発展にも期待します、頑張ってください。

Re: No title

> これは面白いw
> 画像によっていいのも悪いのもありますが、面白いアイディアだと思いますw
> 今後の発展にも期待します、頑張ってください。

コメントありがとうございます。
みなさんの期待に応えられるようにしたいと思います。

No title

ぜひiPhoneアプリ版を。App Storeで販売は無理ですがw

No title

Airでデスクトップウィジェット化して欲しいな。
付加機能付けたら人気でそうですよー。
Windowのリサイズや常に最上位、緊急時?の最小化w

自分でやろうかと思ったけど、直接のSWFLoadは403でFC2に怒られちゃったの。

No title

時刻が画像に書き込んであって、がっかりした。
ただのパンチラ画像の上に時計表示してるだけと変わらんがな。

No title

これってコピーライト入ってますけど
画像の方の肖像権とかの問題はないんでしょうか?
モデルさんにきちんと許可もらってるんですよね
まさか適当なエロ画像を引っ張ってきてフォトショップで加工してるとかないですよね?
各所で話題になってますけど(パンチラではなくパンモロだという圧倒的な批判が多いんですがw)
大丈夫ですか?

Re: No title

> これってコピーライト入ってますけど
> 画像の方の肖像権とかの問題はないんでしょうか?

著作権と肖像権は、別のものと理解しております。
ちなみに、当サイトは、現在、商用運営はしていません。

> モデルさんにきちんと許可もらってるんですよね
> まさか適当なエロ画像を引っ張ってきてフォトショップで加工してるとかないですよね?

ネット上で著作及び肖像権を放棄しているものを使用しております。
もし、著作及び肖像権を侵害しているものがありましたら、連絡ください。

> 各所で話題になってますけど(パンチラではなくパンモロだという圧倒的な批判が多いんですがw)
> 大丈夫ですか?

今のところ、チラっとした瞬間ということでお許しください。

コメントありがとうございました。

No title

めくれるようにということは

http://www.fudolwatch.com/main.html

のような感じですか??
超理想的ではありますが素材的にオリジナルじゃないと厳しいんじゃないかと・・・

Re: No title

> めくれるようにということは
> http://www.fudolwatch.com/main.html
> のような感じですか??

基本的には、このような感じですね。

> 超理想的ではありますが素材的にオリジナルじゃないと厳しいんじゃないかと・・・

ごもっともです。

コメントありがとうございました。

No title

良いと思います。
ですが、左右の固定された二人は無い方が良いのでは?

Re: No title

> 良いと思います。
> ですが、左右の固定された二人は無い方が良いのでは?

今後できれば、パンツは任意でみれるようにしたいと思っています。

コメントありがとうございました。

No title

素晴らしいですね。
私はこれ以上は望まないです。
変ないやらしさがないものばかりで、女性に見られても問題ない気がします。
両サイドの画像はグレーのパーカーの子的なものなら私はありかと思います。
画像の追加に期待いたします。
プロフィール

pwatch

Author:pwatch
(一部の方)待望!?のパンチラ時計をリリースしました。
情報交換ができればと思っています。
よろしくお願いします。
http://pwatch.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
無料アクセス解析



アダルト総合検索ErectSearch

 SEO対策:パンチラ

 SEO対策:時計

 SEO対策:フェチ

 SEO対策:下着

 SEO対策:パンティ

